100均大好き渕上真希の素敵生活術

都内で働く20代OLです。便利な100均グッズ、面白いアイテム、100均のアレンジ法など紹介します。

電車の乗り換えで行ける❤️便利な100均&3COINS

こんにちは〜

 

実はわたし、、、電車も通っていないようなド田舎出身なんです💦

 

だから東京は本当に便利な街だと思います🏙

 

先ず、

電車が通っている

電車間に合わず乗れなくても数分ですぐ来る

スーパーも24時間営業

コンビニもすぐある

ドンキもある

銀行もたくさんある

虫が少ない?

 

来たばかりの頃は、見るものすべてが新鮮でよく歩き回っていました😆👣

 

100均や3COINSも駅近くの便利な場所にあるので、よく足を運ぶようになりました✨

 

 

今回は駅近の中でも、

乗り換えのタイミングでスッと行ける100均や3COINSをご紹介します‼️

 

 

新宿

 

ザ・ダイソー新宿サブナード

 

f:id:petit_maki:20180928185840p:plain

 

JR新宿東口、西武新宿駅東京メトロ新宿駅、全てから行ける場所に👍

品ぞろえも結構豊富で翌日必要なものなど、乗り換えで少し時間があるときに買えます💴🛍

 わたしはたまに出没します😀

 

新橋

 

3COINS OOOPS!新橋駅汐留口店

 

f:id:petit_maki:20180928185759j:plain

 

JR汐留口改札から東京メトロ銀座線の改札の間にあります🎉!

今私の使っているケータイカバーはコチラで出会いました📲

 

 

東京

 

3COINS 八重洲地下街

 

f:id:petit_maki:20180928190556j:plain

八重洲地下街の中にあります🍖🍔

食事に行く待ち合わせ前など、さらっと足を運べます🐾

わたしはここで、夏に扇子を買いました💓

 

 

他にも…

池袋

キャンドゥ 池袋東口駅前店

 

高田馬場

キャンドゥ 高田馬場

 

などなど

 

 

私の生活圏が山手線中心なのがバレますね(笑)

 

買わないつもりで立ち寄った時に素敵なモノに出会えることって多いと思うんです🌟🌟

 

逆に買うと決めていったけど、思ったようなものがないパターンもありますよね😥

 

ちょっと時間があるときの参考に🎵

 

 

それでは、また🤗❤️