100均大好き渕上真希の素敵生活術

都内で働く20代OLです。便利な100均グッズ、面白いアイテム、100均のアレンジ法など紹介します。

100均のかわいいもの❤️セリアのポーリッシュ柄食器

わたし、100均セリアで注目してたものがあります👀✨

 

それは、ポーリッシュ柄の食器❤️

 

f:id:petit_maki:20181125125916j:image

 

めっちゃくちゃかわいくないですか😍?

 

ポーリッシュとは…

f:id:petit_maki:20181125151119j:image

ポーリッシュポタリーとゆう、ポーランドの伝統的な食器からきてるみたいです♪♪ひとつひとつハンドメイドで、温もりのあるかわいいデザインが特徴✨

 

 

そんな素敵な食器が100均のセリアで再現されていると知って、セリアに行かない訳にはいかない‼️

 

早速セリアへ💨💨

 

たくさんありました♪♪♪

 

100均セリアのポーリッシュ柄の食器その1
100均セリアのポーリッシュ柄の食器その1 posted by (C)渕上真希

 

どれもわたしのツボ😍

 

これ100均で売ろうとした人、神だと思う‼️

 

 

100均セリアのポーリッシュ柄の食器その2
100均セリアのポーリッシュ柄の食器その2 posted by (C)渕上真希

 

普通サイズもあれば、こんなミニチュアサイズもあって、種類も豊富✨✨

 

100円だから全部揃えられちゃう〜🥰

 

わたしはこの食器でスイーツ食べたいな🍰💕

 

おしゃれなアフタヌーンティーを演出できそうだな♪♪

 

ちなみに

レンジ・食洗機は使えるそうです‼️

 

 

みなさんもぜひ注目して見てみてください‼️‼️

 

 

それでは、また🤗❤️