100均大好き渕上真希の素敵生活術

都内で働く20代OLです。便利な100均グッズ、面白いアイテム、100均のアレンジ法など紹介します。

3COINSの可愛くてたまらないもこもこバッグ5選

今朝、なんだかすごい地震ありましたね〜⚡️

 

関東のみなさん無事ですかー⁉️わたしは健在です😆😆

 

 

ここ最近寒くなってきて、末端冷え性のわたしとしては辛い寒さが刻一刻と近づいているので、対策をし始めているわけです♨️

 

こんな時期に恋しくなるのは

f:id:petit_maki:20181127202456j:image

そう、もこもこですね✨

 

も〜癒されます😍

 

最近ではいろんなお店でもこもこを見かけます👀❤️

 

わたしの大好きな3COINSでも、もこもこいっぱいあったので、今回はその中でももこもこバッグ👜を5つ紹介しまーす‼️‼️

 

 

1.ベロアファーミニショルダー

3COINSのもこもこバッグ その1
3COINSのもこもこバッグ その1 posted by (C)渕上真希

 

どこもかしこも触り心地最高✨

ケータイ、小銭入れ、リップなど、大事なものを入れるのにいいかもです📱👛💄

そして色合いもお洒落な感じ😆

 

 

2.ベロアファーミニショルダー

3COINSのもこもこバッグ その2
3COINSのもこもこバッグ その2 posted by (C)渕上真希

やばい、写真だと超わかりづらい💦💦

ごめんなさい🙇‍♀️

 

この大きさのバッグは使い勝手が良くていいですね〜

わたしの長財布でもしっかり入ります💰💰

つくりもしっかりしているので、300円とはとても思えないクオリティ🤩

 

 

3.かごバック

3COINSのもこもこバッグ その3
3COINSのもこもこバッグ その3 posted by (C)渕上真希

 

これもうね、可愛すぎる❤️

お洒落上級者向けかな?わたしはこれ持ってお出かけ出来ないや💦💦

ファーは取り外せるので、かごだけお部屋のインテリアとして置いてもいいな〜と思いました😆

 

 

4.ファーショッパーバッグ

3COINSのもこもこバッグ その4
3COINSのもこもこバッグ その4 posted by (C)渕上真希

 

こちらは500円のアイテム✨✨

中はボタンでとまるようになってます💡

持ち手がもこもこなのであったかい🧤

カラーバリエーションも豊富なんですけど、ヒョウ柄のはいったこちら、お休みの日用に買ってしまったー😍!

 

 

5.もこもこチャーム

3COINSのもこもこバッグ その5
3COINSのもこもこバッグ その5 posted by (C)渕上真希

 

あれ?こちらはバッグではないですね!笑

バッグにつけられるチャームもいろんな色が置いてありました👜

この他にも茶色、青、カラフルとか❤️

普段使っているバッグも一気に冬仕様にすることができますね✨✨

 

 

 

他にもいくつかあったんですけど、わたしが厳選してお送りしました😘✨

 

逆にとっておきのもこもこ情報があったらぜひ教えてくださいね💕

 

 

それでは、また🤗❤️