100均大好き渕上真希の素敵生活術

都内で働く20代OLです。便利な100均グッズ、面白いアイテム、100均のアレンジ法など紹介します。

金属アレルギーでもオシャレしたい❤️3COINSの樹脂イヤリング

わたし28歳にして、2度目の結婚ブーム&ベビーブームがきてます✨

 

f:id:petit_maki:20181124225338j:image

 

はい、わたしのではなく友達の、、、笑

 

わたしはまだまだ独身、結婚式は先の話になりそうです💑💍

 

とゆうことで、先月アクセサリーを新調しました💎✨

 

社会人になり、会社の研修期間に暇だなっと思って両耳にピアスの穴を開けて以来、かわいいピアスがあるとすぐ購入していました❤️

 

ただピアスつけると、うんでしまったり、かゆくなったり、と、どうも調子が悪い👎👎

 

最初は騙し騙し、

週末ピアスつける→悪化→平日療養→週末つける→悪化→平日療養→→→…

みたいな感じでやってましたが、最近ではネックレスつけても、首もとに炎症ができちゃって、自分は金属アレルギーなんだ、と思わざるを得ない状況に!!!

 

 

☆金属アレルギーの対策☆

・炎症しづらい素材(金、プラチナ、樹脂製)なとのものを買う

・肌に触れる部分の部品を変える🛠

 

金やプラチナは高いし、部品交換するのは大変なので、わたしは樹脂製のものを買い始めました♪♪

 

今回は、金属アレルギーでも安心3COINSの樹脂製イヤリングをご紹介しまーす!!

 

三角配色

3COINS三角配色樹脂イヤリング
3COINS三角配色樹脂イヤリング posted by (C)渕上真希

 

これ、もろ好みです😍!

わたしカラフルなものだとか、柄物、変わった形のものに目がありません👀✨

ファッションのいいアクセントになりますね✨

 

サークルアクリル

3COINSのサークルアクリル樹脂イヤリング
3COINSのサークルアクリル樹脂イヤリング posted by (C)渕上真希

 

シェルの様な、ステキな色味ですね✨

シンプルな中にも華やかさがあって、上品な印象を与えられるかも〜💕

 

キュービックショート

3COINSのキュービックショート樹脂イヤリング
3COINSのキュービックショート樹脂イヤリング posted by (C)渕上真希

 

300円には見えなーい‼️いい仕事してますね〜笑

光の当たり方でキラキラして、目を惹かれます🤩

綺麗めの服に合いそうな予感❤️

 

 

イヤリングってかわいいデザインの少ないと思ってたんですけど、3COINSのはアリだなと思いました💡

 

またかわいいの見つけたら、UPしますね〜✨

※ただし、わたしの好みに偏りますが!笑

 

 

それでは、また🤗❤️