100均大好き渕上真希の素敵生活術

都内で働く20代OLです。便利な100均グッズ、面白いアイテム、100均のアレンジ法など紹介します。

ちょっとしたスペースを有効活用✨ワイヤーネット収納‼️

わたしがずっとやりたかったこと、、、

 

ついにやっちゃいました、100均アイテムでDIY🛠

 

今回は、玄関先のちょっとしたスペースを有効活用しちゃいます‼️‼️

 

 

超簡単!5分でできました!!

 

〈用意するもの〉

・ワイヤーネット  150円

・ワイヤーネット用スタンド 100円

・PEラインバスケット 100円

・ワイヤーネット専用フック 100円

計 450円(税別)

全てDAISOで手に入れました🌟

 

ワイヤーネット用スタンドがすごいんです!!

 

壁に釘などで穴をあけずに、ちょっとしたスペースでワイヤーネットを立てられる代物😁

 

 

〈工程〉

1.ワイヤーネットとスタンドを固定

 
 
 
2.かけたいものをかける
 
 
以上、簡単でしょう?笑
 
わたしは、イヤホン・充電器を忘れがちなので、ひっかけることにしました😘
 
これからの時期だと、気候も様々なのでユニクロのウルトラライトダウンも🧣
 
わたしのはあんまりフォトジェニックな感じではありませんが、かけるものによってはオシャレを演出できますよ💕💕
 
 
ぜひ、お部屋の参考にしてみてください😘
 
 
 
それでは、また🤗❤️