100均大好き渕上真希の素敵生活術

都内で働く20代OLです。便利な100均グッズ、面白いアイテム、100均のアレンジ法など紹介します。

スマホ新機種到着❗️100均アイテムで完全防備‼️

iPhoneXSが届きました~!!

 

f:id:petit_maki:20181121012608j:plain

 

美しい✨

 

割れていないって素敵🙌

 

ところで今ってスマホの機種代めちゃめちゃ高くないですか??

 

普通に16万越え😭😭😭

 

さすがに分割にしちゃいました‼️

 

 

新しいiPhoneが来た、とゆうことで、、、

 

100均アイテムで、今回のスマホ守るぞー

 

さっそく100均へ💨

ガラスフィルム

100均のiPhoneXガラスフィルム
100均のiPhoneXガラスフィルム posted by (C)渕上真希

 

あった―✨

前回のスマホでもこいつがすごい活躍してくれました🤩

ありがたや~

今回も期待して♪♪

 

スマホケース

よし買うぞ、と意気込んでいたら、立ち寄った100均には売っておらず、、、

 

と思ったら、

会社の人がiPhoneXRに機種変更するのにiPhoneXのケースを買ってしまったという話が‼️

調べてみたらiPhoneXとiPhoneXSは同じサイズとのことだったので譲っていただきました~🙌

ラッキー🌟

 

後日、DAISOでカバー見つけたので載せときますね😊❗️

 

ソフトカバー

100均のiPhoneXソフトカバー
100均のiPhoneXソフトカバー posted by (C)渕上真希

 

ハードカバー

 

まだオーソドックスなのしか出ていないみたい❗️

なんだかんだオーソドックスなのが一番安全な気もします🤔

私の好みは、ソフトカバー📱✨

落とした時の衝撃をすべて吸収してくれるんじゃないかな、と思います♪♪♪

 

 

リング

も売ってたけど、前回もリングつけてて落として割ったんだよな~

つけるかどうかはまだ検討中、、、

 

 

ひとまず、会社の人に頂いたカバーと、100均のガラスフィルムをつけてます!

 

でも何より、落とさないことが一番かな?

 

これからかわいいデザインにも展開されていくのかな?

 

こうご期待🌟

 

 

それでは、また🤗❤️