100均大好き渕上真希の素敵生活術

都内で働く20代OLです。便利な100均グッズ、面白いアイテム、100均のアレンジ法など紹介します。

渕上真希のつっぴー成長記録その2

今日は100均じゃありません(笑)

 

愛しのつっぴーの近況をご報告いたします❤️

 

ちょっと放っておいたら、、、

 

f:id:petit_maki:20181111231003j:plain

 

こんなになってたー!!!

 

なんかカビ生えてる?

 

つっぴーごめん😭

 

とゆうことで、つっぴー整備をしました✨

 

まずは、ひげをチョキチョキ✂︎

 

f:id:petit_maki:20181111231019j:plain

 

ほら‼️

 

f:id:petit_maki:20181111231032j:plain

 

マシになったでしょ🤩?

 

そしたら散髪でもしようかな、とゆうことでチョキチョキ✂︎

 

 

f:id:petit_maki:20181111231045j:plain

 

 

つっぴーイケメン計画‼️

 

いま流行のツーブロックを目指して全力尽くしました😁✨

 

f:id:petit_maki:20181111231100j:plain

 

あれ?

 

ちょっとイメージと違いすぎる💦

 

これじゃモヒカン、、、

 

まぁ、直毛だし、ツーブロックは顔を選ぶからな~😫

 

 

ヘアカタログ見て、つっぴーに似合いそうな髪型を探してみまーす♪♪

 

つっぴー、イケメンへの道はまだまだ続く、、、

 

 

それでは、また🤗❤️