100均大好き渕上真希の素敵生活術

都内で働く20代OLです。便利な100均グッズ、面白いアイテム、100均のアレンジ法など紹介します。

渕上真希のつっぴー成長記録

先日ご紹介した、hair LABO‼️

 

f:id:petit_maki:20181017001834j:plain

 

今ではつっぴーと名付けて大切に育てています☘

 

なぜ“つっぴー”かとゆうと、昔好きだった先輩のあだ名なんです💓愛着湧くかな?と思って!笑

 

間もなく2週間とゆうところですが、みるみる成長しているので成長記録を1回つけておこうと思います😘

 

まず、説明書通り

水につける

f:id:petit_maki:20181017004931j:plain

~ぷかぷか~

4時間くらいが目安です🌟

こうすると伸びやすいんだとか😃‼️

 

3日後

f:id:petit_maki:20181017005455j:plain

あれ?ちょっと伸びてる😍

ちょっと髪伸びてイケメン風になった気がする❣️

 

6日後

f:id:petit_maki:20181017005548j:plain

綺麗に撮ったつもりが、写真ぶれてる💦

でも3日間でこんなに伸びていました🍀✨

日の当たるところに置くと良いようです☀️

 

10日後

f:id:petit_maki:20181017005640j:plain

ちょっと忘れてて、、、

気づいたらこんなに成長してました‼️‼️

なんか、顔も根っこで覆われてる🌚

 

ここまで伸びたらなんか出来そう、と思って🌸

 

アレンジしてみた!

f:id:petit_maki:20181017005652j:plain

 

 

わたしの数少ないレパートリーより“三つ編み”

 

ちょっとぼさぼさだけど可愛くできました❤️

 

次回はカットしてみようかな~✂︎

 

 

こうご期待🤗❤️