100均大好き渕上真希の素敵生活術

都内で働く20代OLです。便利な100均グッズ、面白いアイテム、100均のアレンジ法など紹介します。

100均のセルフラミネートを使ってお気に入りのしおりをつくろう❤️

わたしの会社では、取引会社の営業さんが手土産を持ってきてくれるので、よくお菓子が配られるんですが、、、、

 

今日配られたのが“かぶきあげTOKYO”のかぶきあげ❣️

 

かぶきあげ種類が豊富でめちゃおいしかったんですけど写真撮り忘れちゃいました😭📷

 

んで、その箱の柄がめちゃくちゃ可愛かったんです❗️

 

f:id:petit_maki:20181013001418j:plain

 

もろわたし好み😍

 

なんだか創作意欲が湧いてくる〜⚒♫

 

これを何かに使えないかな~と考えたら、ひらめきました💡✨

 

↓コチラを使います↓

 

f:id:petit_maki:20181013000700j:plain

 

セルフラミネート 

100円(税抜)

こちらはラミネーターなどの機械がなくても簡単にラミネート加工できる代物

 

 

何をしようと企んでいるかと言いますと、、、

 

読書の秋、とゆうことで『しおり』を作ろうと企んでいます😁

 

イメージはこんな感じ❤️

 

f:id:petit_maki:20181013000711j:plain

 

この週末にトライしてみよ〜👍‼️

 

どんな風に出来上がるかたのしみ~🌟

 

 

それではまた🤗❤️