100均大好き渕上真希の素敵生活術

都内で働く20代OLです。便利な100均グッズ、面白いアイテム、100均のアレンジ法など紹介します。

100均アイテムで食べきれないお菓子を密封保存

100均でやばいの見つけましたー👀

 

開けてしまった袋を挟んで止めるあのプラスチックのやつ、買おうと思ってダイソーに行って探してたら、、、

 

その横にこれありました✨

 

f:id:petit_maki:20181108192551j:image

その名は

完全密封シーラー

100円(税別) 電池別売

 

なんか、すごい予感しちゃって買いました✨

 

電池も一緒に✨

電池5本で100円も普通に安いよな〜なんて思いながら🤔

 

 

で、早速使ってみました🙌‼️

 

みなさんお気づきかと思いますが、わたし新しいもの好きで、新しいもの買ったらすぐ開けて使いたくなっちゃうんですよね♪♪

 

とにかく使いたくて、今回は近くにあったお菓子開けて実践‼️‼️

 

 

使い方は簡単😄

 

1.電池を入れる→そうすると電源入る

2.シュー、シュー、シュー

以上。笑

 

f:id:petit_maki:20181108194216j:image

これが、シューってやってる写真

 

f:id:petit_maki:20181108194337j:image

一見なにも変わったように見えるけど

 

f:id:petit_maki:20181108194406j:image

しっかり密封!!!!

 

これが、なかなか開かない‼️

 

おせんべい食べる前に閉めちゃったから、開けようか思ったけど、いいダイエットになりそうだから、しばらくこのままにしておきます☺️

 

 

みなさんもぜひ試してください、この感動を✨

 

それではまた🤗❤️