100均大好き渕上真希の素敵生活術

都内で働く20代OLです。便利な100均グッズ、面白いアイテム、100均のアレンジ法など紹介します。

予告!!渕上真希、100均のスマホグッズ一新します✨

以前、100均のスマホを守ってくれるグッズを紹介させていただきましたが、、、

 

わたしのスマホがお亡くなりになりました😭

 

f:id:petit_maki:20181103120141j:image

 

この日も2回落とした記憶があるのですが、まさかこんなことになるとは!!!

 

f:id:petit_maki:20181103120528j:image

 

おそらくここからおちたんだろうな〜

 

いつもはガラスカバーが割れてくれるんですが、今回は中身が割れちゃったみたい💦

 

幸い、ガラスカバーは無傷なので、手が傷つくことなく操作はできます📱✨

 

みなさんも、100均グッズが守ってくれるのを鵜呑みにせず、スマホ大事に使いましょう♪♪

 

 

とはいえ、画面が見づらいので最新機種iPhoneXSに機種変更することにしました✨

 

充電がすぐなくなるようになってたので、むしろ機種変更する口実ができてよかったかも🤩

 

またスマホグッズまで揃えてご紹介しまーす👋

 

 

それではまた🤗❤️