100均大好き渕上真希の素敵生活術

都内で働く20代OLです。便利な100均グッズ、面白いアイテム、100均のアレンジ法など紹介します。

渕上真希です。ブログはじめました!

はじめまして、渕上真希です😆

 

社会人6年目、都内で働いてます👗!

仕事もだんだん慣れてきて、新しいことにチャレンジしたくなってきました✨

 

最近は、今まで聞いたことのなかったジャンルの音楽を聞いたり、行ったことのない土地を訪れたり、いろんなことに興味を持ちはじめています♪♪

 

そして、この4月から初めての一人暮らしをすることになりました〜🏠❤️

生活雑貨をそろえるのに、100均や3COINSに行ったら素敵なアイテムがたくさんあってすごく感激しました😍

 

このブログでは、プチプラなオシャレアイテムや、100均で買った材料を使ったDIYなど紹介していきたいと思います‼️

 

お楽しみに😘