100均大好き渕上真希の素敵生活術

都内で働く20代OLです。便利な100均グッズ、面白いアイテム、100均のアレンジ法など紹介します。

流行りのコスメも買えちゃう!?韓国ダイソーで買いたいもの5選

みなさんそういえば今年のお盆休みはお出かけしましたか?

 

わたしは久しぶりに実家に帰ってゆっくり過ごしていました🏡

 

友人や会社の同僚は海外に行ったようでお土産をたくさんいただきました🎁✨

 

イタリア土産や、ハワイ土産、長野土産、などなど♪

 

中でも目を引いたのが韓国土産、めっちゃかわいかったんです❤️

 

なんと韓国のダイソーで買ってきたとか‼️

 

f:id:petit_maki:20180924215219j:plain

 

気になって少し調べてみたら、結構話題になっているみたいです😍💡

 

国内で1000店舗以上あって、中でも明洞駅店は大型店舗で8階建てのすべてのフロアが店舗になってるんですって‼️‼️

 

このブログのテーマにもあうかな~と思ったのでご紹介しようと思います♪♪

 

 

 

題して、韓国に行ったらダイソーで買いたいもの5選

 

 

1.コスメ

 

f:id:petit_maki:20180924211904j:plain

 

韓国コスメいいですよね~💕💅

韓国の女の子はみんな可愛くて、韓国風メイクなんかも今は流行っていますよね💋

色のバリエーションも多くて、パッケージや形も可愛いので、韓国のダイソーに行ったら爆買いしちゃいそうです😂

 

 

2.食器

 

f:id:petit_maki:20180924212125j:plain

 

わたしお料理が好きなので、こうゆうの見ると興奮します👍

こんなに種類があると迷っちゃいますよね👀💫

選ぶのも楽しいし、日本に帰ってからも楽しめます🍽

 

 

3.スプーン&箸

 

f:id:petit_maki:20180924212220j:plain

 

この鉄のやつなんか、韓国ならでわで日本では売ってないですよね✨

お土産にもいいかも🛍

よく見ると持ち手の部分に細かい柄もあるのでかわいい🎀♪

 

 

4.フラミンゴシリーズ

 

f:id:petit_maki:20180925004807j:plain

 

これ、めっちゃかわいくないですか🤩

乙女心をくすぐるピンクのフラミンゴ🐣💓

この他にもお皿やコップ、タオル、雑貨など、いろいろ出てるみたい✨

このコーナーに行ったらニマニマしちゃうこと間違いない😆‼️

 

 

 5.ハングル文字商品

 

f:id:petit_maki:20180924232502j:plain

 

韓国と言えばハングル文字✏️

ハングル文字の商品はたくさんありますが名前シールを作る機械が今キテルみたい💫😊

他の人とかぶらないオリジナルの名前シールを作っていろんなものに貼れば、みんなの話題の中心になりそうですよね💕

 

 

 

わたしも近々韓国にいきたいな~🤔

 

韓国料理食べ歩きながら買い物も楽しみたい✈️👝

 

コスメは特に欲しい😍

 

他にもパックや化粧水なども売ってるみたいなので、韓国のダイソー行くだけで女度上がりそうですよね👗👒👠✨

 

韓国行く予定の方は是非行ってみて下さい‼️

 

 

それでは、また🤗❤️